人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子を紹介します♪


by strawberry-milk68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのラーメン☆

昨日公園を散歩していたときに撮った画像があったので載せておきます♪

久しぶりのラーメン☆_f0075806_055061.jpg

久しぶりのラーメン☆_f0075806_0551392.jpg

上がツツジで下は芝桜です♪どっちも満開でキレイでした☆空が曇ってるのがいまいちだな。気温はとっても暖かかったですけどねー。

今日は夜久しぶりにラーメンを食べに行きました。あたしも彼もラーメンが大好きで、しかもこってり豚骨限定。結構いろんなところに食べに行ってますが5分ぐらいで食べ終わるのに1杯千円近くしちゃうので最近は行ってなかったんですよねー。でも最近彼は毎日残業で何気にお金がたまっているのでGWだから特別ってことで行くことに♪というかGW中は毎晩ラーメンにするらしいです^^; 食事制限しなきゃなぁ~。。

今日は前に1度行ったことのあるところに行きました。豚骨100%の結構豚くさい超濃厚スープ。前回はその前にいろいろ食べていたので、何とか完食したけどその後胃がもたれて死にそうになりました苦笑。今日は万全の体調でリベンジ!コレです↓

久しぶりのラーメン☆_f0075806_155440.jpg

見た目で濃厚さが伝わってくる~!おいしそう!麺はハリガネで♪なかなかおいしく頂きましたがやはりこの濃厚さと臭さは結構くるな~!!スープはちゃんと飲みたい派なんですけど3口ぐらい飲んだら少々胃が気持ち悪くなりました汗。まだまだ自分レベル低いです^^; 本場はもっと臭いっていいますからね~!明日も食べに行くのかな?明日はボーリングに行く予定です♪今日は6時間ぐらいカラオケしてました!(ダイエットにもなるし一石二鳥☆)
by strawberry-milk68 | 2006-05-01 23:45 | 日記