人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子を紹介します♪


by strawberry-milk68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナクランブルパウンド♪

この前作ったベイクドチーズケーキが今日でなくなりました☆う~ん、おいしかった♪
ということで今日も焼き焼きしました☆
最近シンプルなバターケーキを食べていない気がするのでバターケーキに決定。
バナナとくるみのお馴染みの組み合わせで焼きました。
でも今日は初めてクランブルを乗せてみたんです!アーモンドパウダーを結構使うので、今までケチって作りませんでした^^;
でもどーしてもクランブルを味わってみた~い!ということで今回初めて乗せてみました♪
クランブルの砂糖は大好きなブラウンシュガーにしました♪

バナナクランブルパウンド♪_f0075806_1749112.jpgバナナクランブルパウンド♪_f0075806_17491888.jpg

















焼きたてです☆
クランブルもこんがり焼けました^^バナナの香りもすごくいい香り♪
型をはずすときにポロッと落ちたクランブルを食べてみたら、おいしい~!!
サクサクでクッキーみたい♪
1日寝かせて明日いただきます^^楽しみだな~♪
by strawberry-milk68 | 2006-06-13 17:53 | 手作りお菓子