人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子を紹介します♪


by strawberry-milk68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWラーメン2杯目♪

今日はボーリングに行ってきました。ボーリングはたまに行くけどめっちゃくちゃ下手くそで、下手なくせにかなり負けず嫌いなので行くとかならず機嫌が極悪になって帰ることになります。でもなぜかまた行くことに。いつものごとくボロ負けをしました。2ゲームしてスコアが66と67だったかな。投げるたびに機嫌が悪くなり彼に当り散らして帰りの車の中では一言も口聞きませんでした^^; 負けず嫌いな人にボーリングは絶対向かないと思う!ガーターになったときの屈辱は耐えられない!しかも相手がうまいとなおさら!もうボーリングは行かないと心に誓いました。

夕食は昨日に続いてラーメン。今日行ったところはあたしの住んでいる県では豚骨ラーメンとしては1番有名なお店だと思う。

GWラーメン2杯目♪_f0075806_0323645.jpg

ここに行ったのは今回で2回目だったけどなかなかおいしかった。豚骨100%のスープで超こってり濃厚だけど臭みはとってあるので食べやすい。でもやっぱ最近こってりダメになってるみたいです~。今日もスープ飲めませんでした。。
by strawberry-milk68 | 2006-05-03 00:34 | 日記