人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子を紹介します♪


by strawberry-milk68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしも・・・・

ついに来ました・・・。あたしにも熱が・・・!!!昨日頭痛がして顔がほてるので熱を測ってみたら・・・熱が出てたんです!やっぱ風邪って移るモンなんですね。ウイルスってちゃんと移動してるんですね。(おい汗)なんか「そんな簡単に移んないだろ!!」って思ってたんです。でもしっかり移りましたね!そんなに高熱じゃないし、起きれないほど体調も悪くないんですけど。(食欲もある。。)とりあえず昨日は夕食食べて風邪薬飲んだんですけど今日朝起きて測ったけどやっぱりまだ熱あります。あたしは朝食食べないんですけど薬飲まなきゃなんでホットミルク飲んで・・・。そして今日に限ってあたし以外の家族は朝からお花見バスツアーに行きました。夜まで帰ってきません。そして今日はバイトじゃん!!あぁそれまでに治さなきゃ・・・。でもクッキーでも焼こうかなと思っているあたし・・・。
by strawberry-milk68 | 2006-04-03 07:42 | 日記