人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのお菓子を紹介します♪


by strawberry-milk68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見♪

もう日にち回ってしまいましたが昨日予定通り上野動物園にお花見行ってきましたvv園内はやはりとても混雑していましたが、心配だった電車は、あたしたちが乗る駅からはあまり混んでなくて行きも帰りも最初から座れました。乗ってる間は2人とも爆睡です笑。

動物園はやっぱいいなぁ~。特に今回1番の目的、ライオン君がサービス精神満点だったんですよぉ☆見物客のまん前をずーっと行ったり着たり。たまに目の前でオスとメスがじゃれあったり。(まるでライオンキングのシンバとナラ☆)。もう最高でした☆

お花見♪_f0075806_1224130.jpg


あたしは小さい頃から本当にライオンが大好きで、小学校の頃の夏休みの自由研究でライオンの研究をしたこともあるほど。上野公園のライオンはインドライオンなんですけど、あたしはアフリカライオンが好み。顔が微妙に違います。大きさもアフリカのほうが大きいんじゃなかったかな?なので上野公園のライオンがインドライオンと知ったとき1人でブーブー行ってたんですけど、今日見てみてインドライオンもかなりかっこ良かったです笑。子供に混ざってキャーキャー言ってました苦笑。

                    それからそれから・・・・

お花見♪_f0075806_126321.jpg


↑この動物何だか分かります?ミーアキャットっていうんですけど、ライオンキングの「ティモン」です。いるかな~って楽しみにしてたんですけど無事会えました☆しかもこの子達もサービス満点で、このお得意のポーズをみんなでしてくれました☆もうホントかぁわいいvv

動物園ホント楽しかったんですけど、やっぱり熱が下がりたての彼にはきつかったみたい。帰ってからまた熱が出てしまったんです。しかもほてりすぎで鼻血がぁ!!!口の中には口内炎大発生だし、もうかなりヤバイ状態。お出かけしたことを軽く後悔です。昨日は付き合って半年記念だったので夜は食べに出かける予定だったんですがやめました。おかゆ作ろうかと言っても嫌いだと言うし・・・料理ができない自分が情けなかったです↓結局彼の提案でピザを取ることに☆食べる気満々だった彼ですが実際ピザが届くと食欲が減退し、あと口内炎の痛さでほとんど食べられず・・・。お薬とチョコラBB飲んでダウンです。しばらく寝たら薬が効いたのか熱もちょっと下がり元気が出てきましたが、あたしが帰った後「鼻血が両穴から出た!」とのメールが!!!思わず笑っちゃったけどかなり悲惨ですよね笑。あさってからは仕事だし、明日のうちに治してもらわなきゃ。明日は1日寝ててもらいます☆(ってゆーか移らないあたしもスゴイな・・・!)
by strawberry-milk68 | 2006-04-02 01:38 | 日記